2007年10月30日

洋服デビュー

洋服1.jpg
ちょっと高かったけど買っちゃった洋服ブティック分かりにくいけどフードにファーがついてます。

洋服1−1.jpg
上の洋服と一緒です。違う角度から撮ってみましたカメラ

洋服2.jpg
昨日、お台場に行ったついでに買いました。なんと735円exclamation×2

洋服2−1.jpg
背中のボタンがポイントです駐車場

洋服2−2.jpg
のびのび素材でひものにも着せやすい手(チョキ)

今日は、写真多めです。
ついつい張り切って撮ってしまいましたカメラ
でも、お洋服って買い始めると止まらなくなりますねダッシュ(走り出すさま)
これではひもののお財布事情は厳しくなるばかり・・・たらーっ(汗)
でも、可愛さに負けて今後も次々に買ってしまいそうですもうやだ〜(悲しい顔)
純粋にAにとって洋服を着せるメリットはあるのでしょうか?
本で、旅行などで急に寒いところに行ったりするときは着せたほうがいいというようなことが書いてあったのですが本
Aも喜んでいるといいな・・・犬黒ハート犬
posted by ひものSP at 00:12| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます〜

きゃ〜〜可愛い!!
とっても似合ってますよ〜♪
そうそう。結構いい値段(¬¬;)というのもあるし、
お買い得品みたいのもありますよね〜
着せやすい服っていいですよね。

お洋服は特に毛が抜けるワンちゃんには必需品みたいですし、
ドッグカフェでも洋服着用しないと入れないお店もあります。

お台場みたいに砂地などではお洋服があった方が汚れなくていいかもね〜。

お洋服のレパートリーがどんどん増えそうですね♪
Posted by えこりん♪ at 2007年10月30日 11:00
あら??もしや今日がお誕生日なのかな??
1歳のお誕生日おめでとうございます!!

今日はご馳走もあるのかしら〜??
それもちょっと楽しみ(*∩_∩*)
Posted by またえこりん♪ at 2007年10月30日 11:01
こんばんわ〜。
ありがとうございます。そうなんです!
きょうは、1歳のお誕生日でした。
何事もなく今日まで育ってくれてとてもうれしいです。
でも今後も元気に成長してもらわないと!
と、思いました。





Posted by (返信)えこりんさんへ at 2007年10月31日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-02 00:04
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。