2007年12月18日

トリミング

年末のA.jpg
毛が伸び放題・・・もうやだ〜(悲しい顔)


何だか慌ただしくなってきました。
年末っぽいですねどんっ(衝撃)
わたしだけexclamation&question
いつもトリミングをお願いしている近所の動物病院に
トリミングの予約の電話をすると・・・
「年内はいっぱいです・・・」との返事たらーっ(汗)
犬あせあせ(飛び散る汗)ガーンあせあせ(飛び散る汗)
このままでは年が越せないexclamation×2と思ったひものは思いつくお店に電話をかけました。
1件目はキャンセル待ちたらーっ(汗)
しかし、2件目でヒットexclamation×2
ということで、22日に無事トリミングできることになりなした。
場所はというと・・・六本木のミッドタウン内のdogdaysというところです。

完全に場違いもうやだ〜(悲しい顔)
しかもクリスマスで激混みしてるかもバッド(下向き矢印)
posted by ひものSP at 01:32| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

年末

お散歩.jpg
先日買ったお洋服を着てお散歩に行きましたかわいい

今年の年末、かねてからバレーをしている仲間達と2泊3日で
年越しバレー合宿exclamation×2にいくことになりました。
それは楽しいですし、なんせ本当に練習をするのでとてもために
なるのですが、ここで問題発生どんっ(衝撃)

それは、我が家のAです犬
いままで夜だけペットホテルに泊めたことはあったのですが
さすがに2泊3日ともなるとさすがに心配です・・・たらーっ(汗)
千葉の南房総市に泊まるらしいのですが・・・。

どうするA犬
どうするひものがく〜(落胆した顔)
posted by ひものSP at 20:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

表参道ヒルズ

回転200712042335000.jpg200712042344000.jpgこの日購入した洋服ブティック下のシャツは300円exclamation×2


先日、表参道に行く用事があったのでAと出掛けてきました。
用事をさっさと済ませてせっかくなので表参道ヒルズに行ってみることにしました犬

建物の吹き抜けになっているところに天井からぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)したひも状のものが何本かたらされていて
その下のほうにはまたまたキラキラしたスワロフスキー(というのでしょうか・・・たらーっ(汗))がちりばめられている円形の台の上に
ありましたexclamation×2超デカイクリスタルぴかぴか(新しい)
すごかったです。きれいでしたよ〜黒ハート
しばらく見とれていました目ハートたち(複数ハート)
Aはバッグの中から見ていたのか見ていないのかはわかりませんが
ひもの的にはかなり満足でしたわーい(嬉しい顔)
テレビで見たのですがこのクリスタルは大きすぎて値段がつかないらしいです・・・たらーっ(汗)

ふと、周りを見渡すとワンちゃんのお洋服らしきものが目に飛び込んできました。
行ってみるとやはりワンちゃん向けのお洋服や小物が売っていましたブティック
場所柄お高いのをイメージしていたのですが、意外や意外exclamation×2
大体が2000円から3000円のあいだくらいでした。
季節柄クリスマス向けのお洋服とかもありましたよクリスマス
ひものはAのお洋服とベッドを購入しました。
なかなかよかったですよかわいい
ワンちゃんはバッグに入れればOKですカバン
posted by ひものSP at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

ひものとAの週末

先日ひものは愉快な仲間達とバレーボール合宿に行ってきましたexclamation群馬県北部の普段はスノボなどで行く雪山の麓へ行って敢えてのバレーボールです。なぜその場所を選んだかというと、とってもご飯のおいしいペンションがあるからですレストラン久々のバレーボールで体はもうボロボロ・・・。顔に男子のスパイクを喰らってしまい軽く脳震盪たらーっ(汗)そして筋肉痛ダッシュ(走り出すさま)でも楽しかったですねわーい(嬉しい顔)
その間、Aはというと…S氏にお留守番をお願いしてついでに健康診断に連れてってもらいました犬結果は→極めて良好いい気分(温泉)超健康らしいです手(グー)さすがAexclamation×2あ〜よかった手(グー)S氏の話によると病院にガンのワンちゃんがいて切なくなったらしいもうやだ〜(悲しい顔)そりゃそうですよねたらーっ(汗)健康なAに思わず感謝してしまいました晴れ
posted by ひものSP at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

不仲説

最近Aと不仲だ、とひものは思っています。
嫌いとか、そういうんじゃないけど・・・バッド(下向き矢印)だって最近Aが袖や腕に噛み付くんですものたらーっ(汗)マジで痛いこともあるんですよふらふらいつからこうなってしまったのか。きっとしつけの仕方が悪いのでしょうが、叱っても叱っても止めないんですよねパンチ先日、ひものの妹にも同様のイタズラをしたAは彼女に叩かれてましたパンチパンチ 数日別居したい・・・。
posted by ひものSP at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

ボール探索

200711142318000.jpgAが持ってきたド○モダケ


またやってみましたexclamation「A、ボールは?ボールどこ行った?探してきて!!」ノコノコと探すA。応用編として今日はルートを切り開き、ソファの裏へ入っての探索となりました目裏に入ること1分、あきらかにボールが転がったらしき音がしました耳よし、咥えて出てこーいexclamation×2と言ってみたところ、口にしていたのはくたびれたド○モダケの残骸たらーっ(汗)以前Aがグダグダに噛んで中の綿を全て抜いてしまったそれでしたダッシュ(走り出すさま)
ボール探索は敢えなく失敗に終わりましたー(長音記号2)残念・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ひものSP at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

回復と思いきや

週末の悪天候がウソみたいにいいお天気でしたね信号ひものの体調不良もかなり回復し、今日からバリバリ働きましたよ手(グー)
今、日記書いてる右側でAが腕を引っ掻くので困ってますあせあせ(飛び散る汗)ちょっとどんっ(衝撃)痛いよAパンチ
内科的な体調不良は回復したものの、何だか今日は腰が痛くて・・・がく〜(落胆した顔)シュワーっと痛いんですよね、シュワーっとダッシュ(走り出すさま)ということで今夜はお風呂にお湯張って入浴剤入れて浸かってきました黒ハートちょっとお湯に浸かるだけでも違うかも決定血行がよくなって軽く回復(した気でいます黒ハート)寒くなるとますます体がガチガチになって上半身は固まる傾向にあるので注意しないといけないなぁひらめきこの肩コリは父の遺伝でしょう・・・もうやだ〜(悲しい顔)こんなとこ似なくてよかったのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by ひものSP at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

また

風邪をひいてしまったようです、ひものバッド(下向き矢印)その影響で昼間に寝すぎてしまいこんな時間に眠れず日記書いてます・・・。お薬飲んだから効いてくれればそのうち眠れるんでしょうけど眠い(睡眠)
ひものの風邪+雨で、せっかくのお休みだったのにAを外に連れていくことができませんでしたたらーっ(汗)すまないね、Aよもうやだ〜(悲しい顔)この時期なので紅葉でも観に行きたかったんですけどいい気分(温泉)東京近辺だとどこが紅葉の名所なんでしょう?「日光」はすぐに思いつくんですけどお手軽に行くにはちょっと遠いなぁー(長音記号1)そーいえば先日職場で、
六本木の紅葉が意外といいハートたち(複数ハート)って聞きました耳(ヒルズの庭園よりミッドタウンの方がなおよし) 予想もしない都会の真ん中にもあるものなんですねexclamation×2間に合いそうだったらAを連れてチラ見してみたいなー目その前にこの体調不良を打破しなければむかっ(怒り)
posted by ひものSP at 02:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

世界バレー

今テレビで世界バレーやってますねるんるん前に書きましたがひものは昔バレーボールをやってたので楽しみに見てしまいます。19時の放送に間に合うように仕事後は寄り道せずにまっしぐらですグッド(上向き矢印)ま、ジャニーズの若い方々の歌には興味がないので、試合が始まるまでに間に合えばOKですexclamation
今日はイタリア戦でした。強いですねー、イタリアあせあせ(飛び散る汗)テレビで見ているだけだと、あーでもない、こーでもないexclamationとついついコメントしてしまうんですが、実際そううまいくはいかないものです。だいたい体が動きませんからあせあせ(飛び散る汗)
そういえば以前、犬が人間と組んでビーチバレーの試合をしてしまうという何ともビックリな映画を観ました野球なんじゃそりゃexclamation&questionと思ったのですが最後はちょっぴり感動しちゃったりして。そして、いつかAと一緒に私も・・・と、妄想したものでした。その映画の犬は大型犬でカッコよかったなぁ、確か。Aは中型の小型犬でジャンプ力はかなりのものでは?と思っているのですが。きっと試合中に逃走してしまうのでしょうバッド(下向き矢印)トホホ・・・雪
posted by ひものSP at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

デビュー

11月4日(日)にAとひものは新宿伊勢丹へお出かけしました。
ひものは久々の伊勢丹でかなりうきうきわーい(嬉しい顔)
以前は何かにつけてはよく行っていたのですが最近はめっきり
行かなくなってしまいました。(っていうか金欠なだけなんですが)

以前伊勢丹に行ったときペットをバッグに入れておけば
食品街とレストラン街以外は大丈夫という旨の表示を見た覚えがあるのと、実際に連れている人を見たことがあって今回ついにAを
"伊勢丹デビュー”させることにしました。

優雅にexclamation&questionショッピングを楽しむ予定だったのですが、
なんと、ひもの急変バッド(下向き矢印)肩が痛すぎるたらーっ(汗)
5.6kgのAの重みに耐えられなくなり、大急ぎで用事のみを済ませて、すごすごと帰宅する始末でした・・・たらーっ(汗)

体力をつけないといけないと痛感しましたもうやだ〜(悲しい顔)
すまん、A犬

おでかけ.jpgAの勝負服手(チョキ)
posted by ひものSP at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

